藍住町スポーツ振興補助金制度

公開日 2017年04月15日

藍住町では豊かで健やかなライフスタイルの確立や、地域スポーツの振興と普及、競技力の向上を図るため、個人又は団体に対してスポーツ大会の開催・出場等を支援しています。

次のいずれかに該当する場合は、交付申請書に必要事項を記入し、指定の関係書類を添付の上、大会までに総務課へ提出してください。

 

補助制度の対象となる場合

  1. 町内の団体が藍住町で大会を開催するとき
  2. 町内の団体又は個人が、県下の代表として四国大会、西日本大会に出場するとき
  3. 町内の団体又は個人が、県下の代表として全国大会に出場するとき
  4. 町内の団体又は個人が、日本の代表として世界大会に出場するとき

 

※町内の団体とは、藍住町を本拠地とし、構成員として町内に住所を有する方が半数以上を占める団体をいいます。

※個人とは、町内に住所を有し、町内団体に所属していない方をいいます。

※プロ選手や職場等のクラブ活動は対象外となります。

※町から別に助成等を受けている場合は対象外となります。

※様式は、総務課窓口にも備えています。その他詳細については、総務課までお問い合わせください。

交付申請書[PDF:94KB]

名簿[PDF:26KB]

概算[PDF:75KB]

実績報告書[PDF:88KB]

決算[PDF:78KB]

請求書[PDF:56KB]

お問い合わせ

所属 総務課
TEL:088-637-3111

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード